
Category : スポンサー広告 |

品切れ

気づいたらあれから一週間も経ってました
どうしよう
何に対しても意欲がなくなってきました
\(^o^)/

隠の王の8巻がどこに行っても売り切れてます
人気なのでしょうね
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 日記 |

本屋

スキーは意外とあっさり終わりました
何でしょうねこれ

そういえば近くの本屋がなくなります
何がいけないのでしょうか
客は来てる方だと思いますが
大人の事情でしょうね
閉店セールが実施されていて、文房具が安いそうです
もちろん本の値段は変わりません
次からどこで漫画買えばいい\(^o^)/
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

隠の王

時間が流れるの早すぎて困る
気づいたら外真っ暗です
そういえば最近バトンありませんよね

新しく漫画買いました
以下隠……

COMMENT : 2
TrackBack : 1
Category : 隠の王 |

席替え

今日から学校が始まります
始業式でしたので、午前で終わりました
そして席替え
連続ではありませんが、同じ人と4回も隣り合わせてしまいました
小学3年以来です
これは酷い……

冬休みの宿題はなんとか終わりました
もちろん最終日にです
深夜まで起きて作業するのはお約束です
馬鹿なの? Mなの?
追い込んで活路作戦です

終わりよければ全てよしっていいますよね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

スキー

ここ最近いろいろあって更新ができませんでした
しかし今日からはパソ子使い放題です
残りの宿題……
社会、英語、美術、家庭
終わらせようと思えばできるのになぜか残してしまいます
家庭科は料理です。決めてねぇ\(^o^)/
ある程度工夫が必要だそうです。なんてこった
あの忌まわしき英語がまだ終わりません

冬休み明けてすぐにスキー学習があります
二回も
スキーは嫌いです。そしてド下手です
寒いし疲れます。リフトに乗ってるときが一番幸せ
小学の頃は弁当を外で食べてたんですよ
周り雪だらけで、降ってくる雪が弁当にホイホイ入ってしまいます
弁当準備するときが本当に辛い。指動きませんよ
バスに入れば霜焼けで……
中学はバスの中で食べられるそうです。これは嬉しい

冬休みはあと四日です
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

しののめ 雪花

Author:しののめ 雪花
名前:旧名でもご自由にどうぞ
PC暦:2年ちょっと
アニメ:ファンタジー系大好きです
趣味:絵とか小説かいてます
不定期更新
Fuの要素があったりなかったり
コメント等大歓迎です
カウンターはリセット(1日1人)
ごゆっくりどうぞ?


カウンター

キリ番どうしよう


最新記事


最新コメント


リンク

BBSには気軽に書き込んでくださいな。


単語クイズ『色』

全26問 偶に変えます。いくつ分かるかな?

お散歩英語 English Walk


カテゴリ


アニメリスト

気が合いそう?                +D.Gray-man               +今日からマ王!                +ポケットモンスターSPECIAL       +灼眼のシャナ                +黒執事                    +隠の王                    +ツバサクロニクル              +xxxHolic                  +DEATH NOTE              +スパイラル~推理の絆~          +ひぐらしのなく頃に              +電脳コイル                  


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


Copyright © Symmetry All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
